
バカとニートは使いよう

好きなことを好きなだけ文字にしちゃうよ。

MENU
おすすめ記事!
読者になる!

やっぱり女子が惚れる男は見た目より中身より金なの?

ネタ
おすすめ記事!

20170321115827

見た目は冴えない、性格も悪く、おまけにニート!

三拍子揃っていいところのないゴミカス…それが『バカとニートは使いよう』の管理人…
地鶏だああああ!

直すつもりあるのか!?
ありますともありますとも。

多少はね(向上心のなさで四拍子!)

とはいえ、女子はいったい男子のどこに惹かれるのか?

容姿?
性格?
金?

いやまあ金だろうな

合コンで検証

こんな動画を見つけました。

合コンで無理な男性が金持ちだと分かったらオンナ達はどうなるのか?

だそうです!

女子3人が揃って無理だという男性が、実は金持ちだと分かった時の反応は爆笑ものです。
そして手の平を返してしまうところにも!

最後には「良かった」と思う男性にメールを送ります。

容姿か? 金か?

その結末はあなた自身の目で…という煽りにめんどくささを感じる人のために結果を教えますが、3人中2人が金にやられました

金銭力すげえな!!

金に目が眩むという結果

上の動画の結果を踏まえて、皆さんどう思いました?

結局、金じゃねーか!と憤った人もいるでしょう。
容姿をとる女の子もいるな!とほくそ笑むやつもいたんでしょうね!
帰れイケメン!

しかしまあ第三の選択肢「性格」が用意されていなかったことは悲しきかな…。

人は見た目が9割。
これをエジソン風に「見た目が良くても残り1割の性格が良くなければ無理」と解釈したい切なさを、世のリア充たちは知らないんでしょうね…。

さあ、ここに現れるは金なし能なし甲斐性無しの醜男!

彼がモテるためにはいったいどうすればいいのだろうか?

顔も身長も変えられないし、染みついた根性だって簡単には変えられない!
あの太宰だって言っているではありませんか。
生来の臆病者でありますから…。

人はそう簡単に変われないんです!

でもだとしたら…意外と救いのある話だと思えてきませんか?

金さえあればモテる

容姿は変えられないし性格もそう簡単には変わらない!

どうすればいい!?

そう、金だ!

精一杯努力してボロボロになりながらも金を稼いでさりげなく高い時計をして合コンに乗り込めば、君の努力を女性はちゃんと評価してくれるんだぞ!

いいか、モテない君がモテるようになりたいなら、今すぐありとあらゆる誘惑とは縁を切って戦略的に何らかのビジョンを持って金を稼ぐ努力をするんだ!

その努力が実を結んだ時、君は超モテモテになる!
たとえ身長が150センチしかなくても、顔が長州小力に似ていても、人と話す時に「あっ、」って言わないと喋れない小林製薬な君も、努力次第で女子にモテるようになるのだ!

まだ救いは残っているぞ!!!!

※ただしイケメンに限る

いやうそうそw

※年収次第

努力は評価される

でもこれは一つの真理ではないでしょうか。

女性は男性の努力を数字で評価する

孟子も「それはどうだろうか」と言いたくなるような究極の性善説みたいに聞こえますが、金持ちになるチャンスは誰にだってあると思えば、この点では平等ですよね。

サバンナで雌が惚れるような雄は、圧倒的な力を持った最強の雄。
弱肉強食の世界であり、そういう社会だからです。

人間の社会だって結局、金で回っているわけですから金持ってるやつがつええわけですよ。
なので金を選んだ女性は、世の中を渡る術を心得ていると言っていいのかもしれません。

そしてモテない自分を自覚している男性諸君、自覚したうえでモテたいと思う君!

無知の知を身につけながら向上心もある…。

そんな君は、天才だ!

今日からお前は、富士山だ!

努力をすればいくらでもモテるようになるぞっ。
ファッション誌JOKERなんていらないし無理してボルダリングに通う必要もない!

金の稼ぎ方を模索するんだ!

それが遠くて近い最高のモテ術だあああああ!

まとめ

女子は男をある程度金で判断する…。

つまり、金を稼げばモテない男でもモテるようになる!

と、ここは一つポジティブシンキングでいかがでしょうか。

実は合コンに行ったことのない地鶏です!

見た目も性格も良くないうえにニートですからね!

ニートですからね!

これでもかというくらい最底辺からの分析でしたが、「『容姿』『性格』『金』問題」の続きは合コン大好きなイケメンの方々にお任せします。
僕にはこれ以上、食らいつく術がないんだ…ガクッ

というわけで、後は任せたぜ!