
バカとニートは使いよう

好きなことを好きなだけ文字にしちゃうよ。

MENU
おすすめ記事!
読者になる!

J1第四節の結果と未勝利3に入っているサポの感想

サッカー
おすすめ記事!

20170226191532

J1第四節の結果が出そろいました。

どうやら第四節の時点で未だ勝ちなしのチームがあるらしいな…?
今年は3チーム。

つまり…未勝利3だ!(AA略)
我らが愛すべき未勝利3の面々はこちら。

20170319201244

広島は意外ですねー!

ちなみに第三節の記事

 

J1第四節の結果

20170319201243

意外だったのは、やはり札幌広島のカードでしょう…。
札幌勝っちゃうの!?
未勝利どうしたの!?
ていうか広島どうしたの!?

この結果を踏まえて順位はこのような結果に。

20170319201245

やっぱり降格圏内に入ってしまうアルビレックス新潟!
最終節までこの辺りをうろうろして最終的に残留…といきたいところですが、今年は例年以上に弱いのでもしかすると、もしかするかもしれない!

第四節を終えての感想

毎回書いてますけど、ラファエル・シルバすげーですね!
いやだって毎節得点しちゃうんだもん!

今何ゴール?5ゴール?
まだ第四節ですよ?

1試合1得点以上のペースという驚異的な得点力。
本人は新潟から浦和に移籍して大正解でしたね!

新潟危篤なので帰ってきてほしいですが!!

札幌 2-1 広島

まさかの大事件!
とか言っちゃうと札幌サポには失礼なのかもしれないですが…この結果を予想できた人はそれほど多くないでしょう…。

びっくりして見ちゃいましたよね。
全体的にそれほど差がある2チームではないと思いました。解説の大森さんも言ってましたけどね。

広島は開幕からのらしくないバタバタ感みたいなものが抜けていないような気もします。

いやでも札幌の方が強く見えたような気も…。
最後FKのチャンスにも攻め上がらず、勝負に徹していたところにも本気度を感じました。
もしかしたら残留するかもしれないですね。

広島はディフェンスの間をよくぶち抜かれていましたね。
どうしたんですかね。
あそこだけは盤石なイメージがあったんですが。

この試合、解説の大森さんがまた面白かったです。

横浜FM 1-1 新潟

新潟はよく引き分けにできたなあ!笑
特に後半の出来は最悪で、引き分け狙いだったのかと思ったくらいです。

まあお互いに仕方のない失点だったのかもしれません。
助っ人選手の個人技にやられましたね。

解説の方にも指摘されていましたが、新潟はボール持った後、攻め方考えないと勝ち点3は取れないですよね。
得点の気配全然なかったですし。

あとはやっぱり審判が最悪でした!笑
新潟くらい協会的にどうでもいいチームになってくると、審判も適当になってくるのでしょうか…。
最後までファールの基準がはっきりしないし、選手もやりづらかっただろうなあ。

新潟的には勝ち点1を拾った試合だった気がします。

今季は降格きますかね~。

G大阪 1-1 浦和

ガヤさん…。
東口の怪我は残念でしたが、これからしばらくガヤさんが見れると思っていた矢先の負傷後退でした。
ちょっとガンバはGKやばいですね。

それでも浦和の波状攻撃を凌いで流れの中から得点させなかったのはさすがだと思いました。

今野が代表選出されていましたが、疑問に思った人も多いはず。
確かめるために試合を見ていた人は、ある程度納得させられる出来だったのではないでしょうか。

槙野が2度クロスバーに当てたのは笑っちゃいましたね。
2回目はちょっとガッツポーズしているようにも見えてしまったのがまた…。
あの人は何やっても笑えます。

そしてラファエル・シルバには次節も期待!

今節のDAZN

相変わらずひどかった!

なんらかの理由で映像止まって読込中になるのですが、そのくるくるしてる間、「おたくのネット環境がおかしい」って言ってくるのほんと腹立つのでやめてほしいです笑
当たり前ですが、全然そんなことなく普通にネット繋がってますからね。

客のせいにするなんてひどいサービスだな!

でも気のせいかな。画質はちょっとよくなったような。
見逃し配信だったからかな?

LIVEの強化してほしいですけどね…。